はぐくむ

ちいさな いのちをはぐくむ ちいさな日記です

あれよあれよと 入院。

妊娠38週目、もういつ生まれてもいいよー。
しかし、なかなか下がってきません。モニター観察していると、心拍が落ちることがありました。
姿勢を変えて、すぐに回復しましたが、緊急の時に筋腫が邪魔して対応できないとのことで、大きな病院を紹介されました。
受診してみると、今から入院してください!

えーーーーー。です!

すぐに家のこと、上の子供たちのことがダダ〜っと頭をよぎって。
一回戻らせて下さい。とお願いしました。

すると、お母さん!今はお腹の赤ちゃん守って下さい!
医師の厳しいでも、当然な言葉が返ってきました。

そうです。この授かった命を守れるのは私にしか出来ないのです。

何としても、守らなきゃ!です。

ということで、そのまま入院。
バタバタ検査して、連続モニタリング中です。赤ちゃんの心音がずーっと聞こえてるので、なんだか今まで以上に愛おしく感じます。